ひっそり楽しむお絵かき場所/イラスト

イラストを描いた分を載せています。デッサンなど個人的な観点より公開してます。

TOP > イラスト

イラスト

カテゴリー別に書いた絵を載せています。

デッサン

見てパーの手を描きました。
何度か模写して見ないでも書ける様になりたい。
見ないでも書けるようになれば書く早さも向上するので後々良いと思います。
構図によっては手のバリエーションがいるので得意な形を増やしたいです。

書き方を工夫しながら軽くにぎるグーの手を描きました。
グーにするだけでパーよりむずかしく思います。
パーだと直線なので書きやすいかもしれません。
グーは奥行きも出てくるので3Dみたいな感じがします。
絵に合いそうな手は、いっぱい描いたほうが絵の精度と描く速さが出ると思います。
ワンドロしてるので早さがほしい所です。

inserted by FC2 system